ガンプラを作るAobaのブログ

ガンプラをのんびり作る大学生のブログです。毎週日曜にガンプラ製作を投稿予定。

MENU

久しぶりにガンプラを作った

TwitterでEG(エントリーグレート)ガンダム買って作ってる人をかなり見かけて私も欲しいと思ったけれどガンダムベースのみの先行販売と知り落胆しました。こんにちは、Aobaです。

 

いやー、EGガンダムは久しぶりにガンプラ作りはじめた身としては是非欲しいですね。ガンダムベースは電車乗れば行けることは行けるんですけど今の状況だとなかなか親の許可も下りないだろうということでしばらくは無理ですね。

 

あ、でも先行販売ならそのうち近くの電気量販店で買えるようになるんですかね。

そうなったらすぐ買いに行くしかないですね。

 

書こうと思ってたこととかなりそれてしまいました。

 

今日書きたかったのは......

 

HGガンダムヴィダールのことです!!

f:id:Aoba31:20200906162414j:image

 

Twitterの方では作るとツイートしていましたが、今日ようやく墨入れまで終わって完成まで漕ぎ着けました。

 

ヴィダールの製作は明日このブログにあげる予定です。(写真が上手く載せられるかわからないので明後日以降になるかもしれません......)

 

久しぶりに作ってみて懐かしく感じた一方で小学生の頃作っていたときより集中力が続かないというかシール貼りや細かいパーツ持ったりするのが大変になりましたね。

 

今回は素組みして墨入れして終わりでしたが次作る時はゲート処理とかもっとちゃんとやりたいですね。

 

最後に完成した写真を

f:id:Aoba31:20200906160556j:image

 

それではこの辺で。

 

Aoba