ガンプラを作るAobaのブログ

ガンプラをのんびり作る大学生のブログです。毎週日曜にガンプラ製作を投稿予定。

MENU

忙しい日々の中にもガンプラ

久しぶりにやすりがけをしたんですけど、何を思ったかカッティングマットの上でしばらくやすっていて、気づいたらカッティングマットが粉まみれになっていました。こんにちは、Aobaです。

 

 

普段はガンプラの箱の上でやすりがけをして後片付けがしやすいようにしているんですけど、今までなかったカッティングマットがあったからか完全にうっかりしていました。

 

本来はこのスタイルです。

f:id:Aoba31:20201014231010j:plain

 

あとはやすりがけするときに欠かせないのはマスクですかね。マスクをしてないとやすって舞っているプラスチックの粉を吸ってせき込んでしまうので必ずしています。

 

 

大学が始まってからかなり忙しくてガンプラをなかなか作れないんですけど、少しづつでも作っていきたいなと思います。前期に比べたら大学の課題は楽になったように感じるんですけど、今度はその分公認会計士の勉強が増えてきた感じなので結局忙しさは変わらないですね。

 

ガンプラを作っているときはガンプラのことを考えていられてリフレッシュになるのでそういった意味でも少しずつ作っていきたいなと思っています。

 

それでは今日はこの辺で。

 

Aoba