あおぷら

ガンプラ製作等ガンプラに関することをメインに投稿しています。

MENU

ガンプラ入りラウンドBOXが買えた

【スポンサーリンク】

最近ブログの名前変えようか迷っています。こんにちは、Aobaです。

 

今は「ガンプラを作るAobaのブログ」という名前で、この名前にしたのはガンプラについてのブログだと一目でわかるようにしたいという理由からなんですけど、なんかそのまんまな気がしています。

 

今の名前は説明的というか見ればどんなブログを書いているかが分かるようにはなっているんですけど、それって記事のタイトルとかで分かるようにすればいい話でブログの名前自体はもっと短くてもいいのかなと思っています。ブログを始めて2か月でこれからもっと工夫していこうというところなのでデザインとかとともによりよくしていきたいですね。

 

 

10/24にHG 1/144 ガンダムヘビーアームズとHG 1/144 バウンド・ドックが発売されて私もツイッター上でよく見かけましたが、バウンド・ドックはすごい大きそうですね。Zガンダムはある程度知っているのでバウンド・ドック欲しいなと思いましたが、今買っても作るのに何か月もかかりそうなので止めておきました。ヘビーアームズに関しては確か新機動戦記ガンダムWの機体だったと思うのですが、あまりよく知らないのでとりあえずいいかなと思ってこちらも買いませんでした。まあどちらも人気商品なので買おうと思ってもどこにもなかった可能性はありますが。

 

その代わりにというわけではないのですが、アマゾンでガンプラ入りラウンドBOXが再販されていたのでこちらを買いました。種類が指定できなかったのでどれが来るかわかりませんがとにかくEGガンダムが作れます。発売予定日にコンビニとかおもちゃ売り場とか見たのですが売ってなかったのでアマゾンで買えてよかったです。アマゾンも発売日には売り切れててちょうど再販が来たところを発見できました。でもまたすぐ売り切れになったいたのでかなりラッキーでしたね。こちらも人気商品なので手に入れるのはなかなか難しいですね。

 

アマゾンでの在庫はこちらからチェックできます。

 

本当かどうかはわかりませんが今はあまり店頭に置いてなくてハロウィンが過ぎたあたりから店頭に出てくるという噂もあるのでもしかしたら売り切れていたのではなくそういう理由でなかったのかもしれません。

 

もし今後店頭で見かけることがあれば、他の店舗にも置いてある可能性があると思うのでまた報告させていただきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

 

Aoba