ガンプラを作るAobaのブログ

ガンプラ製作等ガンプラに関することをメインに投稿しています。

MENU

U-NEXT(ユーネクスト)を利用したいならまずはトライアルから!31日間無料トライアルの概要と特典の紹介!

【スポンサーリンク】

こんにちは、Aobaです。

 

今回は日本最大級の動画サービスであるU-NEXTについて紹介していきたいと思います。

 

 

みなさんCMなどで一度はU-NEXTを目にしたことがあると思いますが、利用したことがない人もいるのではないでしょうか。U-NEXTで映画やアニメをみたいけど実際どんなサービスなのかよくわからなくて利用できないでいる人のために、この記事ではU-NEXTの31日間無料トライアルの概要と特典について紹介していきます。

 

 

本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

U-NEXTとはどんなサービス?

まずはU-NEXTを知らない方のためにもどのようなサービスか簡単に紹介していきたいと思います。

 

U-NEXTとは日本最大級の動画サービスで、映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで幅広く配信しています。2020年10月時点で220,000本以上(見放題作品200,000本以上、レンタル作品20,000本以上)配信しており、スマホ・パソコン・テレビなどさまざまなデバイスで視聴することができます。

 

月額プランは1,990円(税抜)で、見放題作品の視聴、雑誌読み放題サービスの利用、最新作レンタル等に使える1,200ポイントが含まれたサービスプランとなっています。

 

また、U-NEXTには無料トライアルが存在して、申し込みから31日間月額プランが無料で試せるキャンペーンとなっています。

 

以下ではこの無料トライアルについて紹介していきます。

 

 

U-NEXTの無料トライアルとは?

無料トライアルの概要

U-NEXTの31日間無料トライアルは申し込みから31日間(登録日を1日目として31日間)、月額プラン利用料が無料で試せるキャンペーンです。

 

月額プランが無料で試せるということで見放題作品を無料で視聴することができます。ただし、トライアル中でもレンタルや購入は有料となります。

 

トライアル終了後は自動継続となり月額プラン利用料が発生しますが、解約することができるのでトライアル中に解約すれば月額料金が発生することはありません。

 

なお、新規会員登録による無料トライアルは一人1回までとなっているのでご注意ください。

 

無料トライアルの特典

見放題作品が31日間無料で視聴可能!

既に概要で書きましたが、一部最新作を含むすべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴することができます。

 

600円分のポイントプレゼント!

DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新映画、放送中のドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使えるポイントが600円分プレゼントされます。

 

 

まずは31日間無料トライアルがおすすめ!

ここまでU-NEXTの無料トライアルについて紹介してきましたが、ここまで読んできて無料トライアルしてみたくなったという方はこちらから無料登録ができます。

(「U-NEXT(ユーネクスト)」31日間無料トライアルプロモーション)

 

U-NEXTに興味を持った方はぜひ31日間無料トライアルをしてみてください。

 

Aoba